UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

朝から

2017-03-17 | 日記

じーっ👀🐦🐤🐥🐦🐦🐦🐤🐤🐤

 

小鳥(笑)

 

赤や青の鳥にまだ会う確率が低いなぁ💧青は、カワセミがいますので、個体数も増えている事もあり🙋

 

かなり確率か上がり、日常的になりつつありますが😃

 

そう言えば❗

 

安土城を登った時、あの山に数名しかいない閑散とした、ほぼ人がいない(笑)小山(笑)

 

ツキノワグマやイノシン🐗に会いたくない(・o・)と思いつつ。

 

ほぼあの小山、単独でしたの👣👣👣

 

もっと人がいると思ってましたから。

 

てもー☆

 

綺麗でしたの🎵

 

オオルリの囀りがコダマして…。

 

美しい(^◇^)美しい❗オオルリ万歳🙌👋😃

 

未だにあの日の囀りを鮮明に思い出すのです✨

 

いつか姿を見たいものです✨美しい鳥なのです。