UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

帰宅

2017-03-22 | 日記

ひゃっ👀

 

人と日が変われば…なんて静かな夜勤(・o・)

 

準夜🌛のような勤務終了😆✋

 

日勤に1人あの精神異常呼ばわりの病気な看護師。

 

「ホント虐め甲斐があるわ〜ゲラゲラ」←この精神異常、勤務終了して、夜勤の外来や看護師を巻き込み、ナースステーションで悪口大会。

 

この病気の看護師がいると、ちゃんとした夜勤の看護師迄、仕事をサボり出す😩

 

邪魔くさいわ…。

 

金がない、家族に金を入れていると自演する病気の看護師。

 

先月は、姫路、今月は、岐阜泊まりがけ、伊豆大島泊まりがけ(笑)

 

何この遊び三昧(笑)胡散臭さ、丸出しな嘘つき看護師は。

 

虐め甲斐があるとゲラゲラ笑う姿に、精神異常は怖い😱

 

虐めて喜ぶような奴だから、警察に捕まるのよ。

 

さっ☆帰ろう🎵