UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

2020-08-03 | 日記

お昼休憩の外

 

夏~

 

窓から熱気を感じます☺

 

お昼に1曲目は鬼滅(笑)

 

このあとの数曲は、You tubeでTakamiy 🙌🙌🙌

 

お昼休憩あと10分ちょっとで動かなくてはならないので。

 

ヘビメタバケーション復活編☆夏はこれでしょー(笑)

 

ぎゅうぎゅう詰めのライブハウスで何この曲〰!と笑いながら大盛り上がりの続編(笑)勿論❗ライブ映像\(^o^)/

 

ノイズキャンセリングですし、ダウンロードTakamiyは、ハイレゾ対応です(^^)