UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

2013-07-30 | 日記
本日も婦人科

朝一番から嬉しいNEWSでスタートした火曜日午前枠

患者さんの喜ばしい事ながら医療者が喜ぶそれもひゃーひゃー喜ぶ@(^^)笑顔が可愛い患者さんでした\(^o^)/やっと心から浮かぶ可愛い笑顔を見る事が出来た♪\(^o^)/♪

そういう感じでお昼迄

ただ窓口にいると目と鼻の先にある泌尿器科の会話が五月蝿いのだ!

時間の合間に火曜日午前枠泌尿器科の医師と主任の会話が相変わらず、精神異常だのプシコーだのざまーみろだの@(^^)の悪口というそんな会話で笑い喜ぶ二人の会話が大声で、気持ち悪いのなんの。

何度も火曜日午前の泌尿器科契約医枠は泌尿器主任とつるんで悪口、暴言、虐めで挑発され続けるという。

でもこの医者は電話で後輩医者を怒鳴り散らかしてばかりいるのですが、嫌われてそう(笑)

若い男性患者さんに言葉で上手く表現出来ないのを何とか伝えようとしているのに、こ馬鹿にして「んだよー!文句あるのか!?やれるもんならやってみろよ!」等と医者が患者さんを挑発するわ、ついに患者さんが耐えかねてキレられた事もあるという。

挑発してたのはこの医者だったのに、この患者さんをプシコーだと騒ぎ立てたこの契約医。かなりのイカれた部分を持っています。ダイエットしているらしくイライラしているみたい。

また泌尿器科主任も被害妄想で虐められているなんて嘘ついて、自演三昧ですから。この二人の大声の会話を盗聴、監視カメラつけてみそ!この二人が病気だと一目瞭然。

泌尿器科患者さんが殆どいない10時過ぎに狂いまくってました。

ゾンビの舘(笑)今日は、この性格が悪い上に、更年期でより被害妄想の精神異常になっている荒らしの泌尿器科主任だけ異常発言(笑)こっそり真実の報告(^^)

虐め絡んで来なければ、一切言われないのに(笑)主任の癖に馬鹿な奴(笑)

さてと

あとは午後ー♪

折角の雷神到着目前のめでたい日を前にしているので、楽しみに