UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

重量級

2024-08-02 | 日記

大変です

 

この階級の体重差30㎏近くても同階級

 

全開東京の金メダリスト素根選手が登場したので、見ているのですが

 

大変そうです

 

先ほど見ていたら寝技で窒息死しそうなギブアップを出した選手もいましたが、体重差あり過ぎですよね

 

ともあれ無事素根選手勝ち上がりました。

 

この階級の背負い投げとか~投げ技はド迫力です。投げる方も力持ちでないと

 

日本人男女今日は注目なのです。素根選手は前回金メダリスト、斎藤選手は父が2連覇の金メダリストですもの。お父ちゃんの強さも格好良かったですから。息子よ頑張れって言ってそうです!国士館の壮行会がTVに出ていまして、息子さんね~今回出場決まりましたものね!と思って見ていましたっけ。

 

素晴らしい1本初戦突破絶対お父ちゃんがパリに見に来ている

 

素根選手~20㎏差~技あり入りました!!準々決勝進出

 

準々決勝~斎藤選手登場!うわ~っ!!長い!試合です。技あり入りました

 

準々決勝素根選手登場!また体重差ありそう。トルコの監督が退場になりました。押さえ込みにスタミナ負け・・・残念。コンタクトトラブルや体格差も辛いところ。本当だ。足痛めてる・・・きっと。足に気を付けて銅メダル目指して欲しいですね!

 

流石~メダリスト松本さんの解説そっかだから行けたんだコメンテーター2人が分かりやすいので、コメント大切Vを適切な松本さんの目を画像調整で合わせて見せてくれたのもありがたいという。

 

2人で解説2人の講師だと柔道の魅力が分かりやすく伝わりますよね負けちゃったこの試合で「顔をもうちょっと上げて」とか襟の持ち手を言ってくれていますものね。Vのゆっくりとおさらい解説は大切!対戦相手・大柄な相手の倒し方ですもの。素根選手の場合ですけど!

 

素根選手、不正乱視なのかな・・・。ハードコンタクトなので違和感があったりトラブル生じると痛いですよ。

 

羽賀の目👀(((笑))松本の目👀!!タイトルが出来上がりました 👀👀👀👀👀👀👀

 

2人共斎藤監督時代!!そっかぁ~ジュニアが優勝する事を願いつつ。素根選手は膝どの程度なのかしらね・・・。23時5分前からメダルを目指す戦いがスタートします

 

暫し