UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

お勉強

2024-08-04 | 日記

2つ後ろに見た事もないメガネの年配看護師2人の聞えよがし苛め

 

休憩ごとに

 

「豹変させよう〜」「あんな自己中」「呟こうよ」

 

「呟こう」

 

その苛め呟こう会話が聞こえる周囲が

 

「本当だ。意地悪いオバさん」

 

その声に「止めよう。殺される。」

 

 

そして嫌がらせする聞えよがし会話の為に近くに座ったと思われるこのオバさん2人の顔確認

 

面識なし

 

メガネ2人組の性格悪そうなオバさん看護師?2人のようだ。

 

「チェックされたよ!」

「ざまーみろ。」

 

 

完全にプシコーの医療者だった。

 

1日だけなので、この呟こうの医療者2人組が捕まりますように!!

 

 

終了。

 

数名

「稚拙だ」

「ざまーみろ」

「誰もいない!」

「苛めよう!」

 

こう小声で嫌がらせの医療者がいました。

 

医療機関者の女が複数人苛めようと面識ない中言っていたので~ネットの噂で作り話で騒ぎそうですね。

 

スティグマ医療者です。ネットの噂とかで個人中傷に群がっている嘘つきだわ。

 

見掛けただけで騒ぎ立てる医療者ってマジ病気ですよ。

 

悪質なので通報して捕まえましょう。