UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

日本混合団体~準々決勝~

2024-08-03 | 日記

日本混合団体~準々決勝~

日本対セルビア

1.兄 相手に指導入りました。両者に指導。足技で技あり入りました。技あり合わせて1本兄安定の強さ

 

2.新添選手 相手に指導入りました。技あり1つ入りました!指導を受けました。ちょっと!!素敵1本決まりました

 

3.永瀬選手 10㎏over違いの相手に挑んでいます。指導は永瀬選手1、相手は2。延長に入りました。指導が相手に入り反則で勝ちました。なんでしょう。永瀬選手の柔道を見ていますと負ける気がしなくなって来ました 

 

4.高山選手 指導そして合わせで1本取られました。

 

5.ウルフアロン選手 指導入りました。ウルフ選手顔に出血~治療時間。指導2つ入りました。もう攻めるしかありません。相手に指導が入りました。技ありを取り、合わせで1本取りました。

 

4-1で日本準決勝進出です