UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

帰り道

2022-02-27 | 日記
職場付近の電車で2組のそれぞれの女が

「贅沢だよ〜」と苛め発言

それって〜

午後苛めよう〜発言のスティグマ看護師複数名の(笑)

「贅沢って虐めてさぁ〜皆で楽しもうよぉ〜ギャハハ」と業務中発言していた稚拙グループの誰かが噂に書き込んだ???

スティグマ看護師って、性悪の精神異常看護師の集りだから、その苛めに乗ると捕まるわよね。

スティグマ看護師の今日の発言は、

「爪弾きにしよう~」
「仕事させないようにしよう~」等のモラハラ発言をしながら、業務していましたけど???

きちんとサポート入りましたし、街中では贅沢苛めは、2人だけ。

職場のスティグマ看護師の噂話で苛めて楽しもうよ〜の唆しじゃないですか?!?

そのつるみと垢の他人の癖に噂話で苛めをしたら、実行犯と言い出したっぺ、書込み者全員が捕まって当然という稚拙の集り(笑)

目の前の遅刻魔の稚拙看護師が苛めグループとつるんで、精神異常だと騒いでいましたけど、新入りにバレないように業務中漫画読みな!!と指導しているプシコー看護師なので、いい加減な癖に何様だよ。

その新入り看護師、堂々と誰にも注意されないと堂々とスマホで漫画読みたい放題でこの遅刻魔とラインで繋がり、新入り態度LLLLで悪やりたい放題という。

漫画読みたい放題の姿は複数確認されているので、この新入りは処分して欲しいという。

ともあれ~病気の看護師が業務中苛めて楽しもうよ〜発言していたので、そのスティグマ看護師達の書込みなら〜そのスティグマ看護師を警察に突き出しておいて下さいませ。

詐欺みたいなもん。

そいつらに騙されると加害者だとこの性悪スティグマ看護師達に擦り付けられるぞ。プシコー達詐欺師以上に偽善者装って自作自演されるので。


まぁ〜苛めがなく〜日曜日の夜🌃を迎えられそうです。