UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

ウルトラマン

2014-07-29 | 日記
まずは、連打の「花子とアン」

おっと

さいたまでのLive日放映の堂本は、ちゃんと昨日見ておいたので

今日は

ウルトラマン列伝ことウルトラマンギンガ~

ウルトラマンゼローウルトラマンギンガストリウム~ウルトラマンビクトリーウルトラマンレオ~

えっと~なんとなくレオ迄リアルタイムで見ていた@(^^)ですが~

あれ・・・父でも母でもないしぃ~レオだよねぇ・・・なんでレオがいるんだろう

しか~し

リアルで見ているビクトリーが一番テンションLow

ギンガと戦う悪玉に映ったからかしら???人気ないのー???なんでぇー 

@(^^; そうなのー?あのへんちくりんな右手のせいじゃ・・・世間の評価ってことぉー???何?何?何ー???

エレキングが登場してくれているのですエレキング可愛いので、Love怪獣~

それよりも、あの場に登場したレオです

もしかして・・・このウルトラマンギンガSに今後レオが登場するのかしら???

そう思った夏イベでありましたー

因みに、本日キングジョー ぐふっ

今回のウルトラマン列伝で流れるギンガSシリーズは、本来の正義と悪を強調する上で、か弱き人間集団が正義に立ち向かうウルトラ警備隊風の登場

破壊の為に使うのか?未来の為に使うのか?あなた次第ですよ・・・。

これぞ地球を守り続ける正義のウルトラマンの真の心

高校生シリーズから続く本来のウルトラマンギンガシリーズ

強いからこそ愛ある正義を貫く意志の強さは、格好いいなって思います

さいたまスーパーアリーナにウルトラマンギンガSシリーズが登場して聴けた『英雄の詩』

そんな中、トレンドにメカゴジラ???

何これ???何これ???何これー???

これまた懐かしい(^^; プレミアムでゴジラシリーズが流れているんですね(@@)

小さい頃見てたり、DVDで持っているのとかありますが!!!!

へぇ~(@@)知らなかったぁ~。ゴジラシリーズ流していたんですね♪見ておけば良かった(^^;;;