UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

やっと終わり

2012-02-28 | 日記
今日は、1日が長いの何の

ちょっとした事が起こる度に、何でこんな所でその部署でその噂を知っているのだ?

いちいち騒ぎ立てたり、嫌がらせな悪口で見下し発言で喜ぶプシコーがキモすぎます。

部署や名前を伏せていると、バレていないと自演されたら、他の職員が分かるのだろうか?という所をついてくる。

小声で周囲に誰もいないと分かっていて、「精神異常」と午後やらかすプシコーが一人出没。また精神異常に洗脳された嫌がらせ発言。

真実を聞きに来たので、伝えましたが。
@(^^)さん、関わってないっじゃない。。。と。

ここの職員は、虐め過ぎで感覚麻痺して、イカれているのがいるので・・・平気で嘘、偽りを加えて、作り話を噂に乗せて個人の嫌がらせ騒ぎをするのが必ずいる。

歩いていると、全く関与していないあらゆる職員の悪い性格な程、面白がって悪口を言い、ゲラゲラ笑っているという。(噂好きな嵐=精神異常。)

そして名前を伏せて指摘しても、周囲には自演しているのか?言っていないと自演したり、騙された方も見抜けず。

@(^^)が指摘すると、自分だと気付いた当人が、名前が分からないからと「気を付けようーっと」と、黙る職員もいますが。

くまなく探せば、お昼時の発言者を仕留められますよ(笑)プシコーオバサン職員。

事実も知らない奴が、噂に洗脳されたり、プシコー仲間と噂してプシコー発言しているようなのとか、精神異常とぶつぶつ言う奴でまともな奴なんていないものだ。


=======================================

そしてこのプシコーに連動するのが、居住区の周辺で仕事をしている精神異常の入っている二枚舌風な悪質な嫌がらせをする人。

職場のプシコーの嫌がらせを指摘すると必ず!無関係のプシコーが同調して、通りすがりに嫌がらせが始まるという~。職場のプシコーは、ハイテンションでしたよ。そのプシコー職員が騒いだのを聞いただけで、嬉しそうに不思議な無関係の職員がイカれて「精神異常」と口走るという。

過去プシコー職員に洗脳されると警備だったり、医事系の派遣だったり、掃除係りだったり、システムだったり、薬品のセールスだったり、補助師だったり、物品係りだったり、中材だったり、電気ボイラー系統の管理だったり、喫茶(売店)だったり、洗濯回収業者だったり、薬品会社だったり~色んな部署の人間が、調子に乗って「精神異常!」「プシコー」と騒ぎ出してたっけ・・・。

受け売りのまま嫌がらせ発言をされるので、誰が吹き込んだのかが段々見えて分かるという~。意外な名前が出て来ることもありました。その人って、@(^^)の前ではとても人良さそうな振りをされていただけなのか?とその悪のターゲットを観察していたら、二枚舌で虐めに加担していたと分かったり。

雑魚を泳がすとはこの事(^^)

精神異常と騒ぐプシコーもその裏の一番の悪質職員を導き出すのも使いようなので、誰か分からぬように本人だけが気付くように指摘する事もあります(^^)今日のパターンね♪

偽善者を装ったり、逆に言われて、騙されていた自分に気付いて虐めを止めた人も。ずっとイカレていたプシコーだと大声で騒ぐ集団は、丸ごと辞めていなくなり、大分減ったのですが。

残っているのが二枚舌を使う調子良く、ヘンな噂に同調してぶつぶつ言うプシコーがまだいる。特にイカレタ仲間が誰かいると、扉一枚隔てた所で、丸聞こえで虐めに燃え上がり、なんでこの職員に嫌がらせをされなきゃいけないの?という精神異常状態になるのもいる。

プシコー職員が虐め洗脳をしている影があるので、そういう職についているのが、プシコー祭りになるのだ。

そういう発言を知ることで、裏で騒いでいる悪質なプシコー職員の実態がはっきりと見えるんですよね(笑)プシコーの入った者同士騒ぎ出すと凄いのなんの・・・。一気に悪口で嬉しい!楽しい!とゲラゲラきもいという・・・。

苛めて下手すると目の前にいて聞こえよがしでわざと悪口を言っているのが、快感とか喜びになるタイプは、ぞっとします。

悪口を言っている対象を見ると、黙っていても嬉しそうな顔する人間は、間違いなく虐めをやっている精神異常。

===============================================

今日は、花粉でマスクしているので、言ってもバレないと思っているらしい。

2人ともサラリーマン風スーツを着て、マスクをしているのだ。←しつこい粘着(30代位が1人、50代位が1人)です。常習犯ね(笑)しつこいのよ。この2人・・・。地味でそこら辺りにいて、真面目そうに見えるのに、キモイ・・・。

・対面で通り過ぎる瞬間に異様に近寄ってすれ違う奴
・遠くからじ~っとこちらを見て、好意的な空気が全く感じない目つきの奴
・マスクをしていると「精神異常!」と通りすがり小声で詰ってもバレナイと思っている奴

だいたい対面で異様にすれ違う時に目つきが冷たいくせに、寄って来る奴にロクなのはいない。ぼそぼそと「精神異常」と2人とも呟いていったという。

この2人花粉症でついでに精神異常になっちゃったタイプ・・・。マスクを武器にしていると思ったら大間違い・・・。昨年の春辺りも通勤中マスクして、通りすがりに「嫌われ者」「プシコー」とぶつぶつ言っていったこの2人。

こいつら春になると嫌がらせが増してイカれるのね・・・と感じつつ。花粉症性欝なんじゃない?勿論!話したことも一切ないこの二人。プシコーの噂だけで嫌がらせをするというクレイジーになっていると思われる。

嫌がらせ発言をしたキチガイには、本人には分からず振り返って見ているので、@(^^)が睨み付けていたら、小声でやらかしたプシコーだと思って間違いありません(^^)その後姿を見ておくことで、次回見た時にこいつだ!と悪質な奴の個人認識をしておく為にも(^^)

幾ら雰囲気を変えても、1人1人の持つ纏わりついている空気感は、そう簡単には変わらない。

マスクしてぶつぶつ誹謗中傷言動を口走って言っているタイプは要注意