UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

お昼時

2012-02-28 | 日記
「あんなプシコーだから、冷静でいられるんだってさ―っ。プシコーだから居ても仕方ないしだって!」

ゲラゲラ笑って、名前を出していないから、目の前で言っても分からないと言わんばかりに、噂で喜ぶプシコー症状を出していた二人のオバサンの会話に、お前達頭イカれてんじゃないの?

噂している当人が直面した時の顔が見てみたい(笑)

慌てふためいて、大騒ぎしそうなオバサン達。被害者ぶって自演しそうなこの二人。冷静に対処できるような人格にも見えないこの二人は、調子に乗って、大騒ぎ。←会話がプシコー過ぎる。

噂で人を馬鹿にして喜ぶ側に性格良い人は、いないものだと。。。

噂は、何時でもいい加減な人格が尾ひれを付けて騒ぐもの(笑)大体親身ではなく、ゲラゲラ笑って騒ぎ立てている職員が真相を見ようとはしないもの(笑)

しかし性格の悪い人の話を広げるプシコーオバサンの会話に、うんざり(-.-)Zzz・・・

ともあれ!

プシコーオバサンに噂をバラ巻いていたプシコーは、誰?←ここが問題(-.-)y-~

変な病院(-_-;)馬鹿ほど事実も何も知らないのが、噂で騒いでいたお昼時。