100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

中国銀行の入り口にあるシーサー

2008年01月15日 | おもしろい物みつけた
昨日は休日だったためか、たくさんの方におこしいただき誠にありがとうございます。

アクセス数は1日だけで675アクセスもありました。過去最高。(IPアドレスは195。)

実は去年の11月5日(月)のアクセス数は、2996もあったんですが、この数字があっているかどうかは疑問です。

IPアドレスは105。きっとGOOブログの機械が故障していたのでしょうね。

今後も、できるだけ毎日更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


マーライオンの後ろに見えるフルトンホテル。 そのすぐ隣には中国銀行があります。


左右の入り口にはシーサーが置かれていますが。。。


こんなオバカなのシーサーを見つけたので写真を撮っちゃいました。

普通だともっとどうもうな獅子が置かれてるんですけどねえ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ




最新の画像もっと見る