100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

Under Water World アンダーウォーターワールド(3)

2007年12月29日 | シンガ旅行関連

DUGONG呼ばれています。 かわいい


子供たちに人気でした。子供らが「DUGONGだ、DUGONGだ」と叫んでいました。


サメコーナーもあります。だんな様、魚にはまったく興味がないそうで、外でグレースを待ってくれました。ほんとやさしーい。

いつもグレースの後を金魚の糞のようにくっついてきます。 or  どっちでしょうか。



本物のサメじゃああ。。。


やはり、サメは歯がするとい。こんなのかじられたら、終わりですね。


こちらも水面でじっとして動きません。巨大です。


サメと同じ所にいました。大丈夫かしら。。。。


大丈夫だよーん。食べたりしません。 サメがたくさんいました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



最新の画像もっと見る