100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

ソング・オブ・ザ・シー Songs of the Sea

2008年01月08日 | シンガ旅行関連
セントーサのメインアトラクションであるSongs of the Seaを見ました。


始まる直前の写真です。


ミュージカル風に話が進みます。 口ぱくでした。

リーという名前の男が、歌を歌って、AMI王女の魔法をとくという内容でした。

白い服の人がリーさんです。


オスカー。Tiger Fish. タイガーフィッシュです。ソング・オブ・ザ・シーのイメージキャラクターです。

お土産屋さんには、オスカーのぬいぐるみが山ほどおいてありました。

オスカーの力をかりながら、りーは王女を助けます。





火の神にも遭遇。本当の火です。


グレースは後ろから2番目の席にいましたが、熱かったです。


7時40分と8時40分の2回行われていて、チケットは大人、子どもともに6ドルです。


この顔をよーくみてね。


さっきの顔が噴水に変わる瞬間です。


AMI王女は、無事、魔法からさめました。


音楽、光、水、火をうまく取りそろえた華麗なるショーでした。

巨大噴水です。ライトアップされています。


ラストシーンはこんな感じ。


一瞬の出来事でした。


約25分で終了。後半部分が盛りだくさんでよかったです。

ミュージカルはイマイチでしたね。でも、ソング・オブ・ザ・シーは よ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ



最新の画像もっと見る