100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Peach Garden

2009年04月12日 | 中華料理&餃子&飲茶
日本のガイドブックなどではほとんど紹介されていない、ピーチガーデン。

でも、シンガポール人の間では、有名です。

ピーチガーデンの飲茶へ行ってきました。



トムソンプラザのピーチガーデンだけ飲茶があります。(休日、土日のみ)

先月の3月から始まりました。



中はエビ。



野菜ダンプリング



ちまき



中は、卵とチキン。 卵はかなりしょっぱい。



こんなワゴンで、アンティが来ます。下の扉にもいっぱい入っています。



豚肉とコーンのシンプル餃子。 



お餅の中にチキンが入っています。



シンガポール風焼きそば



中国漢方が上に乗ってます。



中は、小豆かと思ったらチャーシューでした。




シューマイ



カリカリ餃子。



肉まん(レッドミート)



春巻き



手前は、ヤム。 上はから揚げ



から揚げと豆腐。



ココナッツゼリー



アイス



 

食べ放題でお一人20ドル(1320円)(消費税とサービス料などすべて込み。)

新しい企画のなので試験的なのでしょうが、これはちょっと安すぎです。


グレースは、2時半ごろランチで行ったののですが、ランチはすでに終了。 

3時からの飲茶は予約でいっぱいでしたが、

3時半まで待てば予約のキャンセルがあるかもしれない、と言われて待ちました。

運良く、キャンセルがあり飲茶を食べることができました。

要予約です。




ピーチガーデンの女社長、タンさん(51歳)。

新聞にでるほどの有名人。

若いころはホテルのレストランでウエイトレスをしていました。

この日、本物のタン社長を目撃。 

飲茶の終わりごろ、チェックしにきていました。




Peach Garden (Thomson Plaza)
#01-88, 301 Upper Thomson Road S(574408)
Tel: 6451 3233

ピーチガーデンのウエブサイト
http://www.peachgarden.com.sg/index2.html
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ねずみ戦争 | トップ | バナナ »
最近の画像もっと見る

中華料理&餃子&飲茶」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事