100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

Sri Layan Sithi Vinayagar Templeの中

2007年12月22日 | 宗教 (寺院&モスクなど)
今日は通りかかったSri Layan Sithi Vinayagar Templeの中に入ってみました。


昨日は人が多すぎて中に入ることができませんでした。


中はこんな感じです。


緑色のサリーを着た女性はひれ伏しています。


こちらが祭壇です。お寺の人に写真を撮る許可をもらいました。


二人だけの演奏でしたが、音はとても大きかったです。


祭壇の横です。



像の神様のようです。




ろうそくです。


バナナがたくさん。


ココナッツを飲んだ後です。だんな様の話ではインド人はココナッツを飲むのが好きなんだそうです。


大量のココナッツもありました。


隣は、まだ工事中。何ができるのか楽しみです。


昨日まではバナナの木が結ばれていましたが、今日はありませんでした。


入り口の横にあった神様の像。


寺院の外から撮った写真です。もくもくと煙が。。。。。。お線香のにおいもここまで漂っていました。


寺院はここの通りにあります。http://www.sttemple.com/ お寺のウエブサイトです。

YOUTUBEもありますし、スライドの写真を見ることができますよ。充実しています。

別のお寺のサイトが中にありますので、お間違えのないように。

Sri Layan Sithi Vinayagar Templeをクリックしてみて下さい。


どうぞ、私を見に来て。。。。。。。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ


最新の画像もっと見る