100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

元同僚

2009年04月07日 | ひとり言
ずっと前に、書いた記事。

http://blog.goo.ne.jp/kakucoco/d/20070805

グレースの元日本人の同僚、シンガ人のだんなさんがいましたが、癌でなくなり、

だんなと一緒に4年住んでいたタイへ戻りました。

同僚と言っても1ヶ月ほど一緒だっただけ。

でも、時々どうしてるのかなあ、と思い出されます。


先日、とある人のブログを見ていると、彼女の写真が、、、、(彼女のブログではない)


元気そうでした。

何人かは分からないが、外人とまた再婚しています。

だんなが病気になる前に働いてた会社でまた働いているようです。

良かった。

今は、幸せそう。

こういう方は、日本へは帰らないんですよね。

タイが大好きだそうです。

タイ在住前は、イギリスに4年とか言ってました。

最新の画像もっと見る