100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

ライオンダンス

2008年01月19日 | 行事&休日
今日は、ライオンダンス中の二人がどのように動いているか見てみましょう。

以下の写真は、練習中のものです。


こちらはまだ地面の上ですので簡単かしら。右側にあるポールの上でも演技をします。

このポール一番低いものでもグレースの背丈(160cm)よりも高かったです。

高い所は2メートル以上あります。


足はこんな風になってるんですね。この上にライオンをかぶります。


ポールの上で。


これは、まだ簡単ね。


このポーズになるとかなり難しいですね。


完全に持ち上げています。



向きを変えて。。



一番難しいのは、持ち上げた状態で歩くときです。


こんな感じです。本番のショーでは、観客から拍手がわきおこりますよ。

普段は、あんまり見ることができないライオンダンスの練習風景。貴重な経験ね。


にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ   ぽちっとしてね。




最新の画像もっと見る