100%シンガポールライフ (旅行と写真) Singapore life

写真4000枚以上。海外生活9年目の管理人が、ありのままのシンガポールの姿をご紹介。シンガポールって面白い。

輸入

2009年02月18日 | ひとり言
先日、 別の部署のシンガ女2人も交えてランチをしました。


その二人(A子とB子)、グレースのことを知らないのでいろいろ質問してきました。


A子;グレースさんのだんな、日本人?


グ:シンガ人


B子:うっそおおお。日本人かと思ったああ。


A子:ねえどこで知りあったの?


グ:オーストラリア


B子:留学中に出合ったんでしょう。言わなくても、あたし知ってるし。


A子: シンガ男って、シンガ女のこと嫌いなんだよね。

    外人とばっか結婚するのよね。 フン。


B子:  ほんと、ほんと、しかも輸入。 (グレースのことね) 


やかましいランチでした。

最新の画像もっと見る