□□お暇なら来てね。□□

□□韓流(パク・ヨンハ中心)、など興味の向いたものを紹介□□

ケリー・チャンMV

2005-06-14 00:37:08 | リンク
2003年、ケリー・チャン のMVに出演したヨンハ。
韓国での撮影は暑さ厳しく、ヨンハのもてなしぶりがスゴイ!
□2003年7月24日 「陳慧琳は韓国に行ってMV をたたく 朴竜の川の協力の親善
(文中抜粋)
彼はケリーを歓迎して韓国に着くので、更に地主のよしみの自ら用いる特別車を尽くして彼女に使って、
時に空白を撮影する時、気前がよくケリーとすべての従業員に氷を食べてもらって、みんなに燃え上がる夏の日の中で暑気を払って、温度を下げるように手伝って、
仕事が終わった後に甚だしきに至ってはまだ案内人をなり始めて、みんなを連れて韓国市街区で韓国の本場の美食を夢遊病でふらついて、享受して、非常の親善。


・ケリー・チャン 「心口不一(初回限定版VCD付)
「ShakeShake 搖滾」は、ケリーも出演するファーストフードCMのタイアップ曲。
「是有故事的旅行」では、中国のアーティスト、李泉(リー・チュァン)とデュエット。
このほかデビュー以来最長のレコーディングになったという「温柔眼涙」、また最初は5パターン(!)の歌詞があったという「我要的只是愛」など。

MVでは二人しか出演しないので、役者ヨンハが存分に見られます。
上手いですね。 役者ヨンハのこれからの活躍が早く見たくなってしまいます。
LovingYou+期別な雰囲気や表情を見ることが出来ます。 美しいMVです。
ふっくらしてあどけない顔立ち、眼鏡ヨンハ、3asianBBSバナーにもなったカットも見られます。
前髪からサイドに編みこんでいる髪型のケリーが可愛い。
ヨンハの台詞はハングルです。 ケリーは台詞なしで心の声が北京語字幕で出ます。
訳を教わったので、参考に。

私が願うのは愛だけ」MV

(最初にヨンハが語るシーンの字幕)

我也不知道為什麼會愛上イ尓      没有別的方法口馬
僕も何故君を愛したのか分からない   別の方法がなかったのか

我真的只愛イ尓一個人          真的
僕は本当にただ君一人を愛した     本当に

(ケリーの心の声の字幕)

時間 靜止在想念的空間裡       留我 悄悄的對抗著
時間は 恋しい空間に止まっている   私は留まり、こっそり抵抗する

這裡 那裡 イ尓消逝的身影       イ尓讓我 看過了人生 卻看不見イ尓
ここに あそこに あなたの消えた影   あなたは私に人生というものを見せたけど、あなたは見えなかった

有什麼好的 有什麼好             イ尓帶我 看見了イ尓世界的様子
なにかいいことがあるよ なにかいいことが あなたは私を連れて あなたの世界の様子を見せた

但我真的在那裡面口馬          來口阿 快過 來口阿
でも私は本当にあそこにいたの?    さあ 早く さあ

不過來 我就過去了            我過得上口阿
行かない 私は通り過ぎた        私は通り過ぎられたの?

私が悪かったの」MV

(最後にヨンハが話すシーンの字幕)

是 我這是愛著イ尓            所以別離讓我難受
僕は君を愛しているんだ          だから別れは僕をつらくさせる

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16日(木)見えラジ | トップ | 2002年W杯観戦のヨンハ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なMVでした (chiko)
2005-06-14 02:08:53
かこさん、ありがとうございます!

ケリーチャンとヨンハのMV、ずーっと見たいと思っていたんです。

いろんな表情の役者ヨンハに会えました。

あどけない顔立ちのヨンハ、可愛いい~。

ケリーも綺麗だし、歌もなかなか。

映像もきれいでした。

何回も見てしまいましたよ~。

私も、欲しくなりました。



早く、今の!役者ヨンハをみたいでーす。



ケリー・チャンMV (kazu)
2005-06-14 07:52:46
このMVを見て

ヨンハ君って演技が上手だな~って

いまさらながら思います。

俳優ヨンハ君にも会いたいですね。

この頃のヨンハ君、とても可愛い顔をしていますね。

(もちろん今も可愛いです!)

ケリーちゃんもとても美しいです。



私はバスを追いかけるシーンが

とても気に入ってます。



おはようございます (みか)
2005-06-14 08:32:13
かこさん 皆さん とても素敵MVのヨンハ君でした。ドラマに出ないのはもったいない気がします。是非ドラマ出演してもらいたいです。私だけでしょうか
ほんとに素敵! (ちゃちゃママ)
2005-06-14 21:42:58
かこさんありがとうずっと見たかったんです~

ヨンハ素敵よ



バスを追っかけるところはちょっとヒョクでしたねやっぱり俳優ヨンハもいいです~



ところでかこさん、もう武道館の申し込みはしましたか?
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-06-15 00:07:34
chikoさん

歌はケリーなんだけれど、どちらのMVにもとれそうな素敵な仕上がりでした。

役者ヨンハは(東京湾景は別として)数年ぶりになるので、今見てもとても新鮮に感じることが出来ます。

>今の!役者ヨンハを

ほんと待ち遠しいですね。



kazuさん

>バスを追いかけるシーン

がお好きなんですね。 私は「天国の階段」サンウを思い出してしまいました(そこまで走りこんではいないけどw)。

演技の上手さ、表情や仕草の細かさに感心させられます。



みかさん

歌手としての活躍はもちろん嬉しいけれど、役者ヨンハの良さも知っているファンにとってはヨンハ自身も乗り気だし、ドラマ出演はとっても待ち遠しいですよね!



ちゃちゃママさん

ちゃちゃママさ~ん、武道館申し込みしました~~~。

土曜に届いて、郵便局振込み時間に間に合ったのでガーっと書いて行ってきました!

SFJ枠はどのくらいだか心配ではあります。

1公演4枚申し込めるって多いですものね。

ちゃちゃママさんは申し込みは済んだのですか?
MVありがとう (ちゃぎ)
2005-06-15 09:04:50
おひさしぶりです。 このMV良いですよね.ありがとう御座いました。 期別のも好きです。 昨日「恋歌」を見終わりました。やはり「冬ソナ」で演技に一皮剥けたのが、よくわかります。 演技も歌もだんだんに上手になっていますよね。 そして、格好良くなってきたし。



わたしも新しい演技者、ヨンハが見たいです。  このMVの頃はまだ少年らしい柔らかい線があって、なかなか素敵!  
なぜでしょう? (かよん)
2005-06-15 18:21:36
かこさん、初めまして!!

私も、ヨンハの魅力にやられてしまったひとりです。これからちょくちょく、お邪魔したいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

PC初心者なので、いろいろ教えていただくかもしれませんが、重ねてよろしくお願いします。

・・で、さっそくで恐縮ですが、ケリー・チャンのMV見させてもらったんですが、一度みたら、それっきり見れなくなってしまいました。

どうしたら、また見れますか?しょっぱなから、

質問ですみません・・。
コメントありがとう☆ (か こ)
2005-06-16 00:20:18
ちゃぎさん

お久しぶりです、ちゃぎさん。 お元気でしたか?

演技も良かったですか~♪

私はまだ「恋歌」は見ていないので、とても楽しみです。

新しい今の役者ヨンハに期待がかかりますよね!



かよんさん

初めまして、かよんさん。

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

MV、一度見たらそれきり見られないということですが。

画面下に停止ボタンやら再生ボタンがあるのですが、それをクリックされても見られませんか?

ウチでは難なく見られるので、状況がよくわからず(私もPC精通者ではないので)お答えにくいのですが。。。

大丈夫だったでしょうか?

コメントを投稿

リンク」カテゴリの最新記事