やんちゃでいこう

5歳の冷めた男の子の独り言

呪いアプリー19話

2012-05-17 07:31:16 | 小説
その頃、香澄署の藤倉刑事は恋愛占アプリを見ていた。

福田慎二の携帯にあったアプリだ。

同じものをダウンロードして、見ていた。

数日使っているが、怪しいサイトではない。

普通に毎朝見て、今日の占いを確認する。

今日は恋愛運絶好調だ。

ほとんど当たったと思うことはないが、良いことは素直に嬉しい。

しかし今日は少し違う文字が気になった。

『いつも行かない場所で、思わぬ人と出会えます。ただし探し続けて裏表を間違わないで』

裏表?

なんだろう。

いつもならそこでサイトから出るが、そのまま下までスクロールしていく。

いろいろな内容や他のサイトへの誘導内容が書かれているが、途中で小さなトランプが裏になって2枚並んでいる。

そのままスクロールしてると引っ掛からないが、ひとつひとつ丁寧にたどっていくと、そのトランプにたどり着く。

確定ボタンを押しても表にひっくりかえらない。

どうすればいいんだ。

もう一枚を確定して見るがダメだ。

わからない。

裏表を間違わないで・・・はこの意味ではないかと気になる。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪いアプリー18話 | トップ | 呪いアプリー20話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小説」カテゴリの最新記事