柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

セントレジス大阪

2011年10月07日 | 旅行(国内)
本日、泊まる事になった『セントレジス大阪』。

私、大阪だったらリッツより好き。

広々してて、落ち着いてて。

リッツみたいに、クラブフロアの人が使えるラウンジが無い~、と思ったけど、
このバーでゆったりくつろげる。



ただ、紅茶飲んだだけで2000円近くするけど
きっと、ここ利用するような人は、そんな事は気にしないような方達なんだろうね、、、

こちら12階、レセプション付近。



トイレも広々、超キレイ

同じ階の屋外は、こんな感じの庭園。喫煙もここで。




部屋もゆったりとくつろげる空間。





夜は夜景がきれいに見える。
このソファー、寝心地?いいです



タオル類、これでもか、というくらい用意されてます。
一人じゃ、ほとんど使わない









日本式?にバスタブの外で洗える。



結局使わなかったミニバー。
エスプレッソマシンがある。
グラス類も、この引き出しに用意されてました。



ここは、バトラーの方がいろいろ面倒みてくださいます。
で、電話にバトラーボタンもあって、直につながるんだけど、
忙しい時には、なかなか来てもらえないような、、、、
時間に余裕の無い時には、その旨言った方がいいです。

一周年記念、という事で、こんなプレゼントを頂きました
バッグハンガーだそうです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瀬戸ジャイアンツ | トップ | HAJIME RESTAURANT GASTRONOM... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行(国内)」カテゴリの最新記事