花と自転車と白い悪魔

コサージュ作りに追われる日々と、白ネコ蘭丸との日常を綴ります。。。

パールイズミのグローブ

2009年12月14日 | 自転車
冬用のグローブを新調しました。

フィット感も良く、高いだけあって機能的です。
滑り止め加工の部分が、肉球っぽいのがすごく気に入ってます。
ただ、Sサイズはあまり色が無くて選べなかったのが残念。

走っている時に、鼻に虫が入ったりすると
手袋で鼻をかんでしまうので
バッチくなるのも時間の問題だ。。。
いい年こいてほんとにはずかしいオバチャンだな。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク用ですが (Shin)
2009-12-14 22:25:00
洋服はSサイズなのに手袋Mという僕も
バイク用に買いました。
トリコロールカラーにひかれたのと
やっぱりはめ心地ですよね。
いい手袋あるとお出かけも楽しみですね。
Unknown (kakio)
2009-12-15 23:27:00
shinさま

トリコロールいいですね。
私も明るい色がほしかったんですが。。。

でも、真冬でも元気に走れますね!イエ~イ♪
Unknown (youy)
2009-12-16 01:14:40
おニューのグローブおめでとうございます。
冬用は細かい作業が出来なくて不便ですよね。指先が取り外せるのがあると嬉しいのですけど。
Unknown (kakio)
2009-12-16 09:43:02
youyさま

ほんとうにそうですよね。
財布を出す時などにいちいち外すのは
めんどうくさいです。
ハーフのグローブが出来る春が待ち遠しいですね~