花と自転車と白い悪魔

コサージュ作りに追われる日々と、白ネコ蘭丸との日常を綴ります。。。

隙アリ

2009年12月12日 | ネコ(蘭丸)
ちょっとでもスキ(背中)を見せようものなら
飛び乗ってくる
爪の尖った白悪魔。。。
だから、高価なセーターは着れないのよね~。
っていうか、持ってないけど。。。




心なしか
ちょっと威張ってる感じ。。。

ネコに「支配されている感」がたまらん。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (youy)
2009-12-13 14:02:32
すっかり背中がお気に入りなんですね。
しかし背中だと顔が見れませんね^_^;)
孫の手ポーズなのに (Shin)
2009-12-13 22:55:00
完全に孫の手ポーズなのに揉んでくれないんですね。。
痛し、かゆし・・・
Unknown (kakio)
2009-12-14 10:28:32
youyさま

去年くらいからいきなり乗るようになったんですよ。
年を取ってきたから子供に戻っているのかなぁ。。。
Unknown (kakio)
2009-12-14 10:30:09
shinさま

ほんと!
肩コリコリなんだから揉んでほしいよねぇ。