男は黙って石川直宏

明らかにAkiraKaji改め、石川直宏を全力で応援するメンズによるブログ。

加地熱を測る。

2005年06月19日 04時44分43秒 | 日本代表の加地
みなさん、こんにちは。

今日は、少し面白いことに気付いたので、手短に報告させていただきたく参上しました。





加地が大活躍した、先日のメキシコ戦。

そして、その翌日の金曜日のアクセス数を見て、私はキョドった。







だって、その日のアクセス数、

実に普段の、
3倍強!



一瞬、1週間の合計アクセス数見てるのかと思いました。


前々から代表戦があった次の日のアクセス数は増えたりしたんですが、こんなに激増したのは初めてです。

そう、このブログは加地専用ブログ。

つまり、加地の活躍がそのままこのブログのアクセス数に反映されたとしか考えられない!

規模的には、たかが知れまくったブログですが、このアクセス数は世の中の加地熱を測ることができるのでは!と思った次第です。



そう、みなさん。

加地熱は確実に高まってます。

この調子で、日本列島加地大沸騰!と行こうではありませんか。

わっしょい!わっしょい!






ちなみに、試合の翌日激増したアクセス数が、明くる日に綺麗さっぱり元通りになっているということは、このブログがつまん・・・(以下禁句)

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや (じもん)
2005-06-19 10:39:25
つまんないなんてそんなことないですよー!



楽しく寄らせていただいてます☆





そういえばメキシコ戦後の加地くんの扱い、手のひらを返したようにすごいですね!



スパサカのインタビュー映像、秒単位じゃなくて分単位で出てたんじゃないでしょうか?





ギリシャ戦は慣れ親しんだ4バック、さらなる活躍が目に浮かびます・・・
返信する
加地久々の動画 (kuriri)
2005-06-19 23:11:12
スパサカの中田のインタビュー。

スパサカの俊輔のインタビュー。

スパサカの宮本のインタビュー。



=普通。



スパサカの加地のインタビュー。



=新鮮



だって、加地の動画自体珍しいような・・・。

分単位でしたね。





kajistaさんのブログ、いつも楽しませてもらってますよ、いや、ホントに

だからつい来てしまうんです。

最近では専ら福西ネタが(いい意味で、ですよ!)お気に入りです

ハマってます。

返信する
すごいすごいっ!! (kuriri)
2005-06-20 03:02:52
何がすごいって、

ギリシャに1-0で勝ったのもすごいけど、

日本のサッカーがこんなにおもしろいって感じたの初めて

前半だけ飛ばしちゃったのかと思ったら・・・。

5点入っててもおかしくなかった!!



我らが加地も攻守に渡って、SEXYだった

完全覚醒ですねっ!!



はぁぁぁぁぁ、今日は興奮しすぎて眠れないかも・・・
返信する
こんにちは (Kajista)
2005-06-21 07:52:26
>じもんさん

毎度最速コメントありがとうございます。

スパサカのインタビューも加地長かったですね。

今更おせーっつーの!(笑)



ギリシャ戦も変わらず大活躍でしたし、ロナウジーニョをケチョンケチョンにしてくれるかも!?





>Kuririさん

スパサカで珍しく長い時間加地が流れてましたね!

Kuririさんも毎度お越し頂きありがとうございます!



福西ネタですが、私自身気に入ってしまい(笑)最近やりすぎて福西ブログになりつつあったので少し自粛しなくては、と思ってます!

でも、たまに出しますね。

加地を壊した報いという名目で(笑)



ギリシャ戦素晴らしかったですね。

FWが決めるとこ決めてれば、ほんと5点くらいは入ってましたね!

加地は完全に覚醒しましたし、ブラジル戦も期待です!



その後よく眠れましたでしょうか?(笑)
返信する
加地の評判 (kuriri)
2005-06-21 22:48:34
最近いろんなブログ覗いたりしますが、

今までものすごい酷評をしていた人達が、

いまさら手のひらを返したように、

「加地、どうしたの?!」

「あれは加地であって加地でない」

「見た目は加地だけど中身は他人が入ってる」

・・・なんて“着ぐるみ加地説”まで出る始末。。。



まぁ、私も加地の魅力に気づくのは遅かった方ですが、

加地の縁の下の力持ち的ながんばりが報われてきたってことですね

うれしい限りです。





>kajistaさん

最近のサッカー観戦がたたり、かなりの寝不足で、

さすがにおやすみ3秒でした
返信する
私も寝不足 (Kajista)
2005-06-22 06:10:17
>kuririさん

ほんと。

大手の掲示板見てても、「今までアンチだったけど、これからは応援するよ」とかいう意見が目立ちますよね。

まあ、なんにせよ加地のよさに気付いてくれて嬉しい限りです。



ただ、気ぐるみ加地説・・・。

おもしろっ!!

そこまでアンチだと、逆に面白いですね!



おやすみ3秒とは、素晴らしいですね(笑)

私も今日もワールドユースを見たので、また寝れてません。

しかも、今日はブラジル戦だし!

なんだよこの幸せな生活!!



Kuririさんも体調を壊さないようお気をつけください。
返信する

コメントを投稿