器用貧乏海珠堂

”魚大好き海珠堂”のほうがいいかな・・・?

2014年5月のイベント出展

2014-05-02 21:40:31 | イベント


左が猫の手、右が犬の手・・・ピアスです。
木登りできる猫は指先が丸っこく、走るの得意な犬は平べったい足の裏。
ちなみにキツネとタヌキは犬型です。
食肉目(ネコ目)には猫型、犬型のほか熊型タイプもいます。
↓こちらで販売してます。
Creema 海珠堂ショップページ


・・・話がそれました・・。
海珠堂、5月のイベント出展の予定です。

5月10日   青空個展 池袋MOTTAINAIてづくり市 (雨天中止)
http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=38
場所は池袋西口公園。陶器の小物作家たなかひさたかと共同での出展です。

5月11日   柏ての市 拡大版 (雨天中止)
http://www.streetbreakers.org/tenoichi/schedule
地元飲食店による屋台や骨董市などもあり、にぎやかなイベントです。

5月31日   あらかわ手づくり市
http://www.acc-arakawa.jp/event/11210
日暮里サニーホールで開かれる室内でのイベントです。
たなかひさたかと共同での出展です。

6月1日   渋谷てづくり市 (雨天中止)
http://www.aozorakoten.com/place/detail.asp?p=17
代々木八幡宮・参道で開催されます。


出展予定だったある日のニャー展は中止です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿