KAIヴィキ!

ゴールデンリトリバーのKAI、ヨーキーのヴィキ、それと4匹の保護猫たちの日常を綴ります

寒の戻りでまた強風

2024-05-09 07:23:32 | 散歩

雨の翌日はやっぱり強風でした。
しかも晴れてるのになんかヒヤヒヤしてる感じ。
今頃寒の戻り?
パパからうつった風邪は、何とか自力で治りつつあるけど、また気温の乱高下で体調が悪くなりそうな気がする。
なのに、ママは美容院へ髪を切りに行きました。
大丈夫か?
また体調が悪くなったら、今度はちゃんとクリニックへ行きます。

水曜日は動物病院が休みの息子は、孫たちが学校から帰ったら、家族そろってモフの散歩に出かけました。
ママもヴィキを連れて散歩中。

   
強風でモフのモフモフがなびいているね。
モフファミリーは、ママとヴィキと別れて公園のほうへ行きました。

ほどよくヴィキと散歩したママは、今度はKAI散歩。
昨日はパパは6時過ぎまで大学なので、ママだけ散歩です。

昨日は機嫌がよかったみたいで、ちゃんと公園までお利口に歩いたゴールデン。
昨日の朝散歩から帰ったパパが、公園は草刈りしていたと言ってましたが、

5時ころになっても、大きいほうの公園はまだ草刈り中でした。

KAIは草刈り中の機械音が嫌なのか、手前の公園でストップ。

誰もいなかったので、少しだけボールで遊びました。

風は強かったけど、気温が低めなのでKAIは心地よさげ。

ボール遊びの後は、ボールを咥えて帰りました。

家に帰ったら、いつもヴィキが寝ているベッドにそうたが。。。

ヴィキはどうした?と思ったら、室内をウロウロ歩いていました。
水を飲みに行っている間にベッドを取られたのかな。
ママはそうたを抱っこしてソファーへ移動。
無事ヴィキはベッドにねることができました。
やれやれ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来客があると姿を消す子猫 | トップ | 食が細い猫への食べ方改革 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事