只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

迷惑メール?

2012-11-04 08:40:44 | インポート

 今朝も猛烈な寒さでした!ー2℃を記録、この時期、連続のマイナス日は初めてです。12月末の気温です。                           そんな中の散歩、相棒は歓迎ムード!                       私は冬用の支度が間に合わず女房殿の襟巻を防寒具として使用しての散歩でした。  おー寒む~!

迷惑メール?                                      今までも、時々迷惑メールは入って来ておりました!              実現不可能な内容だと思い、その都度削除しておりました。          昨日のメールは異常で、半日で30通を越える数でした。            削除したら更に増えそうです!                            今日、携帯屋?に行って防止方法を教えて貰います。              このブログにもPCのメールにも変なコメントが入り初めております。     誰がこんな馬鹿げた事をしているのでしょか?

   2012-11-4 山からお猿が、寒いから? 甲斐駒村上小屋 No.234

006

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三! | トップ | 鶴の一声・大臣認可? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事