只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鶴の一声・大臣認可?

2012-11-05 10:00:35 | インポート

昨日の迷惑メールは携帯屋さんのお嬢様が簡単に消去してくれました。    これでひと安心!その後の迷惑メールは0でした。                 女房殿から昨日の七五三の記念写真が携帯で送られてきました。        おとうちゃんと袴姿のお孫ちゃん(わざと変な顔?)の記念写真でした!

鶴の一声・大臣認可?                                来年度の新規大学の認可が決まっていたが、大臣の鶴の一声で不認可となりました。それも文科省の決定でなく、大臣の意思でとの事です。       たしかに、こんな小さな島国に千校近くの大学がある事はおかしいと思いますが?しかし、個人的な見解で逆転するとは?                   もう少し周りの人と相談してからの判断でも良かったと思うのは私だけでしょうか!                                            この調子で文科省の内部改革を大臣の、鶴の一声でやったら見直されると 思いますが?

 2012-11-5  小屋の周りは野鳥の囀りが! 甲斐駒村上小屋 No.235

林檎 県立美術館の公園内!

011  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷惑メール? | トップ | 紅葉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事