只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バランスボール!

2015-02-23 16:14:20 | インポート
風邪をひいてしまった様です!昨夜から鼻水と喉が少し痛みます。
用心して朝夕の散歩は取り止めました。それと瞬間的に頭痛も感じました。
そんな中、午前中はゲートボール、3ゲームでしたが精一杯!
風邪をひいて欠席、ぎっくり腰で欠席など皆さん適当にお年を取りました。
昼飯はラーメン、食べた後は久々に昼寝をしました。
検温結果はは36.7℃と特別高くはありません。喉、鼻水はかわりません。
食欲はあります。急遽、明日病院の予約を取りました。
今日は一日暖かく朝の気温6℃と馬鹿陽気でした!
明日からまた冬に戻る様です?
バランスボール!
昨日のブログで買ったは良いが取扱に手を焼いておりますと申しましたが?
昨日の午後引っ張り出して説明書に従って動かしてみました。
バランスというだけあって使ってみるとなかなか面白い?
テレビを見ながら3時間程体を動かしました!椅子変わりにも使えそうです?
1963年にイタリアで開発され、スイスでリハビリテーションの医療器具として使用。
日本ではサッカーの中田英寿が2001年、トレーニングに使用していることが放映されてから火がついた様です。
直径75㎝の大物、取り扱いはマアマアですが保管場所には困ります。
現在は押し入れに保管しております。

2015-2-23 この気温で蝋梅も開花しました! 甲斐駒村上小屋 No.1032
ピンクのボール?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月22日! | トップ | 風邪引き? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事