只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

危なく!

2016-01-31 16:45:05 | インポート
 
今朝の山と八ヶ岳最高峰の赤岳!
危なく!
昨夜から今朝にかけてのU-23以下のサッカー決勝戦、日本対韓国でしたが前半、後半の10分間で0:2と完全に韓国ペース!パスの後のセカンドボールがまったく取れず点が入る雰囲気がない!こんな試合見てもつまらない?寝るかと?
解説者の話しによると韓国は後半にスタミナ切れ?1点取れば何とかなると?
リザーブの選手が2名入り情勢が変わる!セカンドボールも日本が支配!
待望の1点、その後はテレビで見た通りの逆転勝ちでした!
●韓国、2点リードで勝ったと思った?油断?
●日本、まさかの逆転?今迄にこんな逆転勝利はなかった筈!
●NHKと民放の2局で放送。
NHKの解説者は喋り過ぎ、民放は自分の声(興奮)で解説(応援)。私は民放派でした。
●勝者と敗者との態度の違い!雲泥の差!韓国は完全に沈みました!
危なく寝てしまう所、少し我慢をしたお陰で見事な逆転劇を見せて貰いました!
1点取った後は、誰もいない小屋で大声で応援しました。
NHKでは早速オリンピックでメダルなどと言っておりましたが甘い甘い!
追伸:今日の昼にラグビーの日本選手権がありました。社会人が学生を子供扱い?
実力の差、こんなにあるのですネ!但し、社会人は外人が多過ぎます!

2016-1-31 今日で1月は終わり! 甲斐駒村上小屋 No.1362
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせ我慢の美学?少し甘いん... | トップ | スポーツ&マイスポーツ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事