只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やせ我慢の美学?少し甘いんじゃない!

2016-01-30 12:51:56 | インポート

工事完了の川と山!
雪の予報がはずれ、朝から小雨、そして曇り空!
午前中の散歩は久し振りに長いコースを歩きました。
雪も昨日からの雨でだいぶ融けてきました。今夜は雨も雪もなさそうです?
今夜はサッカー、韓国戦、簡単には勝たせてはくれないと思いますが最後の一戦です!
全力で90分間、闘志を前面に出して!負けるな日本!
☆半年前に始まった直ぐ下の石空川の護岸工事、昨日で完了の様です!
向こう岸が立派な石積みの壁になりました?
☆犬塚勉 画家、登山家、数年前に谷川岳登山中に亡くなったらしいのですが、この画家の絵を確認して見てください!写真ではなくアクリル絵具で描かれた絵です!細密画です!
☆先日幼児虐待で逮捕された男(暴力団員)、身長195㎝・体重120㎏の巨漢。
でも、幼児の目が余程怖かったんだすね!
やせ我慢の美学?少し甘いんじゃない!
政治とカネはいつの世にもはびこるらしいですね!
現金授受を認め大臣を辞任した甘利さんの記者会見から?
お菓子と立派な祝儀袋を頂きました!お菓子は羊羹だったそうな。きっと虎屋でしょう?
祝儀袋はそのまま背広の内ポケットに!元大臣曰く、そんな品格のないことはしていない!
でも、おカネを貰ったことは認めましたよね。品格ってなんだ?
退任に当たり、辞職も男の美学と言ったそうです?まだ気どっているのですネ!
大ハシャギの野党の皆さん!疑惑解明は絶対に必要です!
しかし国家戦略やTPP協定など国会審議を拒否してまでは必要ありません。
国会審議とは別にやってください!
序でに今後は政治献金は0などの法案を提起したら如何ですか?出来ねえだろうな~!
週間文春さんに聞きたい!この記事の掲載代にいくら位支払ったのですか?
私の予測ですが、甘利にも甘い甘利さん、序でに議員辞職して次の衆議院選挙の準備をしてみたら?野党はびっくりポンで参院選挙は与党が勝と思いますが?

2016-1-30 明日は少し晴れ間が出る? 甲斐駒村上小屋 No.1361


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時季に小屋に来てくれる... | トップ | 危なく! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事