只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大丈夫?

2024-05-15 07:08:36 | インポート

 

今朝の山! 花瓶の花は小屋の庭! 赤 クロバナ蝋梅 白 オオアマナ 緑 ヤブジラミ

おはようございます!今朝の気温7℃、朝の散歩は5時、朝飯6時10分、新しい薬のせいか足元が危うい?

昨日は精米に、30kg、2袋を2回と精米後25kg、2袋を1回を持ち上げました。

最後の1回は郵便局の段差、2段を持てず局員さんにお願いしました。腰痛の悪化をかばうためには仕方ないと思いました。

 山菜三昧! 野菜サラダはコゴミ 天ぷらはウドの新芽とタラノメの新芽

大丈夫?  お世話になっている米国なんですが? でも本当にお世話になっているのでしょうか?

小学校の給食はコッペパンと脱脂粉乳で育ちました。コッペパンは米国が抱える小麦の過剰在庫を日本が受け入れたらしい?

大人になって経済摩擦、繊維交渉、自動車の貿易摩擦で日本車がハンマーで壊されたり、ごく最近は半導体の不平等な協定でつぶさました。

今は、ウクライナとイスラムの戦争に関係、その昔は、ベトナム、イラク、アフガニスタンの戦争に関連していた。

安保条約を結び、駐留経費をがっぽり取られ、国賓として招かれた日本のトップは自衛隊と米軍の連携強化に合意した。

まさかの時に米国は日本を本当に守ってくれるのだろうか?それにしても米国はお金持ちの国なんですね!

ウクライナとイスラムへの武器援助の金額には驚きの連続、米国の国民の皆さんの本音を聞きたいですね!

これからは爺の本音! 「81歳か77歳か」不真面目ですが「笑止高齢化が過ぎるんじやない」?

世界はモシトラでびくつき!バイデンの歩きを見てびくつく!米国って若い政治家がいない国なのかなー?

追伸 日本国の政治家も80歳以上の現政治家や元政治家は政治の世界からいなくなって欲しい!

小沢・麻生・森・その他、あの二階は引退し二世議員が出るらしいが?兎に角、年寄りはいらない!

2024-5-15 高齢者夫婦、腰を曲げて歩いています! 甲斐駒村上小屋 No.4301

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 171? | トップ | モッコウバラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事