只今

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

小田切千さんと山本哲也さん!

2024-05-25 07:18:56 | インポート

 

今朝も朝焼けの山でした! 今朝の花 散歩と途中のノイバラ!

おはようございます!今朝の気温10℃、この気温ではまだ寒い?

朝の散歩は4800歩、疲れました。朝飯前のせいか、夕方の散歩より疲れます?

今日までお隣さんの送迎です。今日も午前中には家に戻れるはずです。白内障の手術のあとは世の中が明るくなるそうです?

 

 

今朝、散歩に行くためドアーを開けたら目の前(5m)に大きな鹿ちゃん、ゆうゆうと小屋の草を食べていました。

爺の存在に気がつきましたが3分間ほど滞在して森に消えて行きました。あまり良い写真が撮れませんでした!

小田切千さんと山本哲也さん! 

  

写真を見たら何方かとは分かると思います。お二人ともNHKのアナウンサーでテレビでお馴染みの人です。

この春から、小田切千さんが東京から甲府放送局に転勤となり、夕方の県内ニュースに顔をだしております。

一方、山本哲也さん、日曜日の朝8時、「小さな旅」や最近はラジオ深夜便で時々声を聞くことが出来ます。

山本哲也 1957年生れの67歳 山口県出身 中央大学卒業 現在、NHK財団 

小田切千 1969年生れの54歳 神奈川県出身 駒澤大学卒業 NHKのど自慢の司会を2013年から10年間担当

爺から一言!爺はこの二人のフアンです。二人ともNHKのあの固い雰囲気が感じられません?

小田切さん、昨夕も「NEWSかいドキ」に出演、この人ニュースを読んでいても何となく笑いがこみ上げてきます?

山本さんの「小さな旅」、アナウンサーらしくない演出がファンの心をつかむのでしょうか?

 山梨県民は夕方6時過ぎのテレビ番組を待つようになりました。

山梨県出身、大相撲の竜電、昨日の取り組みで8勝目の勝ち越し決定しました。3場所ぶりの勝ち越しでした。

PS 最近あまり顔を出さない女子アナ 中条誠子さん、井上あさひさん、山本美希さん、たまには会いたいですね!

2024-5-25 アナが変るだけで明るくなるのですね? 甲斐駒村上小屋 No.4311

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホトトギス! | トップ | 黒幕とは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事