”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

路駐・・!

2005年04月01日 19時23分02秒 | Weblog
浮かばない・・・?浮かばない・・・?
な~んにも浮かばない・・!
・・・・・・・・・・・・・・ダメ!
花粉症の人はこの時期・・ホトンド思考力0%だ!

何か、面白い事は無いかな~
って、言う日がこの数日続いて居ましたが・・
昨夜は鼻炎薬を飲んで寝たら・・
久ぶりに深夜に鳴る置時計の時間を聞くことが無く
今朝は目覚めました・!

そして今夜からは・・
胸を張って大丈夫だ~って言えるポイズンを
危ないア○ブ系?・・じゃ~無くて・・
医者の先生から頂いた鼻炎薬だよ!

今日の花粉情報は、「飛散が多いでしょう」でしたが・・
大手を振って、カミツキ銀次郎、オッカ~の「わんset」で
イツモの散歩に出かけました

動物園の中道には遠方の他府県ナンバーの車が「路駐」して居たが
帰りに見たら一方通行の片側にずらりと並んだ駐禁の車に
POLIS二人が、べッタ、べッタとシールを貼って廻っているんだよ・・
これを見た怪人は一網打尽にしているPOLISに聞こえるように
オ~ッ・・今日は大漁やな~・(聞こえない様に)ボケ!
何も万博の期間中に遊びに来てくれた
他府県ナンバー車を対象にしなくてもいいのにな~オッカ~!
駐車料金800円をケチったからだよ・ブツブツ!

♪み~直そうぅ・見直そう・そそそそんをするからね~♪
「ソンポ24」・・・(ローカルCMだったらゴメン)

今日の1枚は散歩コース途中に有る水飲み場で
蛇口から、直飲みをする銀次郎です。

<要らぬレシピ・・2>
ホットミルクに砂糖の代わりに「食塩」を入れると
トッテモ香ばしくなります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花粉吹雪中のさんぽ! | トップ | 桜が開花・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀ちゃんの飲みっぷり! (ポム)
2005-04-02 14:44:54
銀ちゃんって、上手に水を飲むんだねー

銀ちゃんショット大好きです



万博のお客さんの車が多いのですか~?

万博のニュースは毎日流れています。

万博の中に、銀ちゃんも入れるのかなぁ~?

お弁当の持込が、認められてなんだか、ホッとしました。

小さなお子さんがみえる方には、すぐに食べられる物が必要だなぁ~って、思っていました。

「愛・地球博」って、ネーミングが素敵です



怪人さんのレシピって、おもしろいです

醤油ラーメンにマヨネーズを入れた、とんこつラーメンをオヤジに、話したら、さっそくやってました。

あれだけ、「マヨネーズだからね!」って、言ったのに、

ケチャップまで入れて、見た目韓国風にして、食べてました・・・

うちのオヤジは絶対、味覚がやられてると、思いました。

だって、マヨ・ケチャ味をへっちゃらで食べてましたもん!

おかしなヤツです
返信する
マヨ・ケチャ・ら~・・! (怪人)
2005-04-02 15:49:02
万博・・・手作り弁当のみ持ち込みOKだそうです

ベートーベンの一声も、こんな風に役立のは大歓迎だね

一般的に会場内に動物は入れないでしょうね!



オヤジさん、ナカナカ創作力があるね~

竹島問題で一方的にブチ切れ状態の韓国に

配慮した「らーめん」になったようだね

今度はオイラが試してみるよ・・ど・ど・どんな味なんだろう・・・??



モシ・・旨かったら・・オヤジさんと組んで、らーめん屋をオープンするか・・・・?

ネーミング・・・?

ソナタ・も大好き、日韓合作「マヨケチャら~めん」
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事