”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

喜寿の祝い

2017年01月04日 11時50分11秒 | Weblog

        私じゃありませんヨ


 

 

 ワンちゃん(チェルシー)友達のパパさんが


 

 今年は喜寿なので飲み仲間でお祝いをしました。

 



 

 

蓬莱泉「魔訶」 

こんなうまい酒での乾杯に

キット今年は

良い事が有りますヨ・・・




 

オイラにも何か少しでもいいから

良い事が有ります様に 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましておめでとうございます | トップ | 成人式(2017) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリプルおめでとう (はにかみりょう)
2017-01-20 19:21:54
怪人の誕生日、チェルシーパパの喜寿、さらにりょうも2月で古希
3人合わせて、200オーバー
体調崩さないで、嫌われない爺さんになろうね
返信する
はにかみりょうちゃんへ ( 怪人)
2017-01-23 11:13:52

今更だけど・・・今年も宜しくね

そ~か
3人合わせて200オーバーなんだ

可愛いじじ~になりたいが
老人は切れやすいし
ペタルを踏み間違えるので注意しましょうね
               
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事