”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

花粉吹雪中のさんぽ!

2005年03月30日 18時43分09秒 | Weblog
や~や~・・・ボーダコリーの愛犬「カミツキ銀次郎」の
責任者「怪人」です
ココ、中部圏では万博「愛・地球博」効果で連日大賑わい・・・の予定でしたが・・?
そ~ぅそ~物事は予定通りに運ぶ物じゃないって事の
「見本市」みたいな現状に成っていますが・・

鶴の一声(K泉)で弁当の持込も相当緩和されそう~で・・
桜も間もなく咲きそうだし
地元の一人としてはトッテモいい事だと大歓迎ですよ!

イツモの、銀次郎、おっか~、オイラの「わんset」で行く散歩コースを通ると
栃木・茨木・浦和・横浜・大阪・泉・山口だの遠方のナンバープレートを付けた
車が多く駐車しているので
春休みを利用した家族連れの方々が沢山名古屋へ来ているんだって
実感しています・名古屋ってイイとこでしょう・・・
いっぺん来てちょうョ!なも!

そんなんで・・今日の1枚は、
花粉対策バージョンのオイラと銀次郎の散歩中のワンショットだよ!

今日の一言・・!
醤油味のインスタントラーメンがマヨネーズを掛けると
美味しい「とんこつラーメン」風に、変わるよ!
怪人は40年前からこの味が好きで
週2回位は喰ってるだッ(≧▽≦)!

ダマされたと思って一度やってみて・・
間違いなくダマされるから・・じゃ~なくて、マイウ~だから!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 立つんだ・怪人ジョー・・! | トップ | 路駐・・! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャハハハ!!!怪しいですー!!! (ポム)
2005-03-30 23:34:23
今日のお写真、最高ー

おもしろすぎです~

怪人さんが、本物の怪人っぽいです~キャハハハ

立っちした銀ちゃんって、かわいいです~

お腹の白いところがふわふわで、なでなでしたいですー



日本で一番、ホットなのは愛知県ですよね~



醤油ラーメンにマヨネーズを入れると、とんこつになるのって、ほんとですかー

オヤジに教えたら、絶対にまねをしそうです

インスタントラーメン愛好家なので、怪人さんの存在を知らせたら、弟子入りすること間違いなしです



ポムがオヤジを怒鳴りつけるのって・・・・・ほんとだよ。

って、いうのはジョーダンです・・・ふふふ



ほんとは、ほとんど心のオタケビです。

安心してね

裏表が全然ないオヤジって、時どき生き方がへタだな~って、思うことがあります。

それから、ほんとうはあれで中々イイヤツなのかな~って、思うこともあります・・ちょっと、褒めすぎ!



怪人さんがオヤジのことを、「裏表がない」って、言ってくれたからそうかな~?って、思えるのかな~?



だけど、へっちゃらで暴言をはくからやっぱり、パンチー

返信する
生きるのが不器用・・・格好イイ・・! (怪人)
2005-03-31 08:13:37
オヤジさんの事・・ポムさんヨ~クわかってるじゃん!

夫婦だから当たり前って言えばそのままだけど・・

アキラ君が幼い時から頃からオヤジさんとポムさんチへ

転がり込んでいる事が「いい夫婦」って言う答えだよ



暴言を吐くのがオヤジさんのカラーなんだから良いと思うよ・・!

クチが悪くても他人様を深く傷つけるような暴言じゃなく・・

関西人独特の笑いを取るシャベリなんだから・・・



ポムさんの所のアメブロ・・・なんだね!

シカモ4月1日までも・・長すぎだよ



「マヨネーズらーめんの、とんこつ風」・・・試したら結果を教えてね!

熱いご飯にマヨネーズを絞り醤油をチョット掛けてマゼマゼしても旨いよね!

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事