”銀次郎”(犬)

ボーダーコリーの銀次郎の
日々の話題を写真と動画で綴っています。

桜が開花・・!

2005年04月03日 16時53分10秒 | Weblog
わ~ぃ 咲いた咲いた桜の花びらが 
ひと~っ  ふた~っ  みっつ~ぅ~・・・

例年なら満開のこの時期・・・
今年の桜はオイラと一緒で
遅咲きだにゃ~・・

(なんだ~こりゃ~・・文字の色が変わらね~ぞ・・???
黒色を指定しているのに?
おかしいな~?・・ペイント屋さんが壊れたな・・!
仕方が無い、このまま行こう・・!)

何を書いてた・・か?忘れちゃたよ・・ほんと・・!
あ~そうか”桜”の話だったな!
この分だと、今度の(土)(日)は
日桜?夜桜!最高だろうね!

思い出すな~・・
怪人も一昔前までは盛大に花見をやったもんだよ
良く、雨に降られたし・・
晴れていれば、強風でコレマタ大変だったし・・
絶好のコンディションなんて・・少なかったな・・
マダ若いのに、最近大勢を集めて花見をする・・
そんな気力が無くなったな~ボソッ

でも・・今年は、
新家族で、愛犬ボーダコリーのカミツキ「銀次郎」に
日本の象徴花「桜」を見せてやらなくちゃ・・な!
オッカ~に銀次郎にオイラの「わんset」でイツも通る
散歩のコースに有る桜の下でCDでも持って行って
大好きなJAZZを聞きながら一杯・イッパイ飲んじゃお~・・


今日の1枚は銀次郎の
花見フアッションを・・・ど~イケテル・・

<要らぬレシピ・・③>
もし・コーヒーがまずいと感じて・!
味を引き立てようと思っても・・
決して「あ0の素」だけは入れてはいけません!
「まぜるな危険」だぞ・・!
答え・・?自分でテストしてみて・・( ̄∧ ̄)うふ!

色指定が壊れています・・赤一色でゴメン!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路駐・・! | トップ | 最近の銀次郎・・! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい~じゃん♪ (Tak2♪♪)
2005-04-03 21:07:37
久しぶりのコメントですが( ̄。 ̄;)ゞ

いつもチェックしてるヨン♪



今日の銀次郎いかしてるじゃ~ん♪

これって、(サングラスね)怪人さんのかな?

でも、ピッタリサイズじゃな~い♪



お花見♪

思い出しますなぁ。。。

あの、モツ煮♪(ソレっかよ!ピシッッ( ̄∇ ̄;) )

あのころの思い出は色あせなく私の心に残ってますよ♪



文字の赤文字・・私には読みやすくって(太文字ってのもあるけどね)いいと思いますよ♪

返信する
銀ちゃんかっこいい! (ポム)
2005-04-04 10:01:27
銀ちゃん、かっこいいよー

かわいいよ~



文字色が変わって、怪人さんのブログがまたバージョンアップって、感じでびっくりしましたー



これから、こんな感じでどんどん進化を続けるのかな~

楽しみですー



コーヒーにまぜるな危険を入れるのは、やはり危険な味なのですね~

そんなことを考える怪人さんが、危険な香り~~

なんちゃって
返信する
Tak2♪♪さ~ん・・! (怪人)
2005-04-04 10:41:42
わ~ぃ・・Tak2♪♪さん久ぶりで~す

そ~なんだ・・「コメント」は入れてないけど

チエックしてくれてたの・ありがと~

先生・・これからも宜しくご指導ご鞭撻をお願いしますよ!



楽しかった「花見」の想い出が鮮やかで

セピア色にならない内に、再コピーをしたいね・・



フォントサイズはいいけど・・

Tak2♪♪さんは、赤一色が見易いの・・?

オイラはヤッパリ2色位の方がいいかな・・



ポムさんも言ってたけど・・

投稿記事が思うようにならないって・・

人気急上昇中のgoo!?

ブロガーが増えすぎてパンク気味・・!?



Tak2♪♪さ~ん・・また来てね~
返信する
危険な香り・・ (怪人)
2005-04-04 11:02:31
ポムさん・・・昨日は何度も・何度も

PCを開けては閉じ・閉じては開け・・まだコメ・・は・・

待ちくたびれて寝ちゃいました



サングラスの銀次郎・・格好いいでしょう

ハイ・親ばかちゃんりんしゃんデス!

ハイッ・ハイッ・ハイ・ハイ・ハイ!



バージョンアップだなんて・・照れちゃうな~

ただ単に壊れて文字サイズ・文字色・が、

変わらないだけですから~・・・残念~ん!



ポムさんのブログ「まぜるな危険」をパクリました

でも、危険なのは「香り」だけじゃなく

飲んだら「吐き」ますから~・・・残念~ん!

危険・・斬り・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事