金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

先週の売買振り返り。

2017-02-05 16:39:50 | 売買ログ

先週はひさしぶりに売買を再開しました。

随分、出遅れた買い出動でしたが、利食いのタイミングをまてた銘柄もあり。

ふりかえってみると、まあ、こんなものなのかな、と思います。

下の画像です。

金曜日の終値と比較すると、まあ、全部、含み損です。

仕方ないです。中長期狙いですから。

さて、ここから怖いのが、トランプ大統領ですね。

もしかしたら、ドル安誘導にもっていかれるかも。

そうなると円高。多分、すべての通貨に対して円高になるんじゃないかな。

トランプ大統領、2期8年。

もしかしたらずっとこれから円高の長期トレンド突入とか?

正直、8年も円転できないっていうのは、ちょっと無いよねえ。

ちなみに、ACTIONのBOTが買い、SLDが売りです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。