金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

懲りもせずに、くる~、きっとくる~!

2010-12-16 18:53:10 | 日記

GOLD SCENTSというブログからです。

私はこういうオシレーター系の指標はよくわからないのですが、このブログによれば前回のダイバージェンスの時はすごかったから、ということらしいです。

で、今回はな、なんと、700を下回る予想をしています。

いやあ~ほんとうにそうなったらすごいね!

ま、でも、ないでしょう。

たぶん、外れます。

こないでしょう。

まだ。

っていうか画像を連続ではる方法を見つけました!

嬉しい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。