金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

どんな投資情報サービスを使っていますか?

2010-03-29 20:07:51 | 日記
皆さんは、どんな投資情報を利用していますか?
私はStansberry & AssociatesとCasey researchという米国の投資情報を提供してくれる会社を使っています。
もちろん、英語です。
Stansberry & Associatesとの付き合いは相当古いです。
Casey researchはStansberry & Associatesに紹介されて、知りました。
どちらも英語です。
Stansberry & Associatesの英語はまあ、わかります。
ですが、Casey researchの方はかなり難しいです。
ただし、中身は相当充実しています。
Stansberry & Associatesで米国株に興味をもち、Casey researchを通じてカナダの資源株に夢中となりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。