金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

ブログ はじめました

2010-03-23 20:34:23 | 日記
前々から金鉱山株には興味があったのですが、国内のネット証券では殆ど売買できません。
そこで米国の証券会社に口座をひらいたのですが、そこでもやっぱり、一部の銘柄しか売買できません。
金鉱山株投資の醍醐味はトロント証券取引所と聞きました。
かなり不安ではありますが片言の英語でカナダ株を売買しようと思っています。

カナダ株=金鉱山株に興味のある人、情報交換しませんか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。