金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

IDMの難品しました。

2017-02-03 03:17:19 | 売買ログ

私が参照しているのはリソース・オポチュニティーズです。

同誌では、IDMを継続的に取り上げています。

しかし、大苦戦中です。

早期に買っていた私も大やけど中です。

なので、なんで買ったのか?もはや銘柄名すら不明な不良債権を処分して。

 

同じく、株価的には、深刻に低迷していますが、業績は悲観するほどでもないと思われるIDMをナンピンしました。

0.14ドルで200株です。30ドル程度…とほほですね。

ですが、もともとは、3ドルで買っています。なんと20分の一に下がっています。

ここらで1ドルくらいまでもどってくれないかなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。