金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

ジパング・ホールディングスの新取締役

2010-06-10 06:15:48 | 日記
私が尊敬する松藤民輔氏の会社、ジパング・ホールディングスに6月29日付けであたらしい社外取締役が一人入ります。

http://www.jipangu-hd.co.jp/ir/index.php

アキコ・レビンソン氏というらしい。

って松藤氏のブログに週に一回、寄稿しているレビンソン・華子さん?

なるほど、そういうことですかと。

この方、JALに入社してその後は金採掘のキャリア一本のようです。

それにしても松藤氏、ここにきてようやく、狼少年の汚名返上ですね

氏がブログで宣言したボベスパ指数と中国株式指数の天井打ちは見事に的中だものね。

それにしてもグーグルで検索すると、松藤民輔っていれたあと、詐欺ってでるのがすごいよね。

確かに、ジパングの株は大変なことになっているけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。