金鉱株投資 始めました!

松藤民輔さんのセミナーに感動し、金鉱山株への投資をはじめました。北米の鉱山株は結構、利益がでてきました。

海外のファンド投資ってめんどくさいよね。

2010-06-18 06:56:09 | 日記
昔、1ユーロ180円の頃、日本はもうだめだと思い、ユーロ建のファンドに投資しました。
ファンドの成績は好調ですが、肝心の為替レートが大変なことになっています。

で、起業のため、解約して資金にしようとしても換金まで時間のかかることといったら。

ま、でも、結局、無事(?)償還されました。

表はファンドのパフォーマンです。

気味が悪くなるくらい、順調ですよね。

canadakabuをフォローしましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。