破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

今年の師走は良いことないなぁ(T0T)

2019年12月08日 20時19分45秒 | 近況
今朝目が覚めたらメチャクチャに背中が痛かった(涙)真面に動けなかったが暫くしたら
自然と緩和したけど それでも未だ背中の筋が突っ張ってる。急いで友達がやっている鍼灸院に行こうと思ったが
日曜日なので休みだなと気がついた。日曜だから居るはずがないよなー 絶対に魚釣りに行ってるなと確信したので
諦めた・・だがどうしてもこのまま我慢しておく気にはならなかったのでマッサージに行くことにしたのだが
全国チェーンの「リラクル」の会員になってたのでいつもの「F君」が空いているかとフロントに電話したら
今日はラストまで予約で埋まってますとの返事だったので じゃぁ誰でもいいから女性の人で空いてる人を頼むと言ったら
一人だけもうすぐ空きますよ とのことだったのでその人を予約してから急いでリラクルへ行った^^;
私は、普通はマッサージ頼むときは、「F君」以外はいつでも何処でも女性の施術をお願いしている
それには訳が有るんだけどねぇ 皆様はどう感じてるかわからないけど、男性より女性の方が真面目に気を抜かずに
一生懸命にやってくれるんだよねー ちゃんと揉んでくれると思うんだぁ
男性の場合は肘で押したりとか多いんだよねぇ あんまり真面に手を使ってもみほぐすのが少ないよねぇ。
それに何だか「お前手抜きしてんじゃねえぞー」と叱りつけたくなるようなそんな奴が多いんだよねぇ
気が抜けてるって感じが真面に伝わってきちゃうんだぁ^^;
女性の方はよく両手を使って真剣に揉んでくれるから私は、いつも女性を指名してます

今日も一生懸命に揉んで貰ったので帰りには可成り背中も楽になってましたよー♬
でもねぇ その代わりとんでもない物を貰っちゃったよ
マッサージを二時間したんだけどねぇ 家に帰ってからねえ 暫くしてイキナリ凄い下痢をしてねぇ
それも水溶便の凄いのがねぇ。。 お腹も痛み出してお腹全体が変な感じになってしまってさー
「およよ・・? 何なんだぁ一体これわー」 そう考えていたらもっともの凄いことになって
もうトイレから出れない状態に成りました ほんの数時間前まではお腹は快調だったのになぁ なんてこったい(>_<)
よ~く考えてみたら マッサージ施術してくれた女性はマスクはめてていつもと何だか違った感じがしたもんねぇ
目が涙みたいな感じだったしぃ・・
というかぁ 日曜日という事も有ってお客さんも可成り多くて従業員も沢山出ていたからなぁ
多分あそこで感染したのは間違いないかと思うのだけどねぇ(--;)
現在こちらの方では胃腸炎が可成り流行っているから もう要心しとかなくちゃだなぁ^^;
こんなに酷い下痢なんて何十年ぶりかに・・・・
物を食べると必ず水溶便が直ぐに待ってましたとばかりに噴出しちゃうので今夜は何も食べれません 力が入らない。
まぁ今度の釣行予定の日までに治ってくれればいいんだけど心配だなぁ(ToT)

明日から何だか天気の方も下り坂になるようだねぇ そして来週は凄く温かくなる予報だよー
くっそー こんな時に月夜の周期だなんて まったくついてない! まぁ障泥烏賊を釣るなら月夜が一番だけどねぇ
そのかわり餌になる青物が釣れないから 何とか対策を考えなきゃだなぁ・・・
丁度、今日で十日間、釣行してないのでもう凄いストレス溜まりMAX状態である^^

明日は、朝から下痢が止まっていたら 釣行の準備しなきゃだなぁ 車に積み込んで小道具の確認して補充とかやんなきゃ^^
それでは今夜はこのへんで 寝ちゃいますねぇ 皆様も向こう一週間、またお仕事頑張ってくださいねぇ
おやすみなさ~いzzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿