破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

とんでもない馬鹿男がいたものだ(激怒)

2019年12月07日 21時20分17秒 | 近況
げっ! 折角書いた日記がすっ飛んでしまった。 ルーターの調子が先日から不安定だったので
心配していたら日記を送信したときに画面が消えてしまい 送信できなかった。
データの復元しました と表示が出たけど10分の1も復元されていなかったのよねぇ
頭にきたなー(怒) かなり力作で有ったのにぃ(激怒)
プロバイダーに明日朝一番にルーター交換に来いと電話しなきゃ! とんでもないことが起こってるぞーって言おう^^
先日、工事に来たときに何かヘマやりやがったんだろうなぁ あれ以来何だか調子悪いしねぇ(--;)
マシンは最高なのにー(笑)
でもぉフッと考えたのは 送信するときには最早インターネットへの接続が切れていたのでは無いだろうかぁ?
だからデータ復元が出来てなかったのではないかなぁ・・
そんな気がする まぁ今度からはメモ帳にでもテキストをコピーしてから送信しようっと・・
今夜は馬鹿な事が起ったのでblog無しになっちゃったけど ゴメンナサイm(__(m

明日は皆様 楽しい日曜日になりますようにぃ^-^
おやすみなさ~い^-^zzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿