破戒僧 黒蓮 人情釣り道楽

日々の出来事や 仏教説話 釣りの記事を書きなぐっております
宜しくお願いいたします

今日来たニッセイのオネエチャン可愛かったのだ^^

2020年09月08日 23時09分34秒 | 近況
今日は、午後になって入院給付金の手続きでニッセイの新しい担当がやって来たよー
此が又、凄くスタイルが良くて若くて可愛い女の子だったんだけどねぇ なんと後ろに男性の社員も一緒だった(>_<)
彼女がまだ新人で仕事を教えてる様だったけど 内心ではこいつは邪魔だなぁ ついてくるなよと心の中で怒ったのだぁ
実際にその女の子の方が仕事はテキパキと早くて間違えなかったよ。
男性社員の入力文字ミスを直ぐに見つけて指摘してたしねえ^^;
こんな可愛い子が彼女になってくれればいいなぁ なんて思ったりしてねぇ(僧侶でも色心はあるのであ~る)(笑)
まぁ、私なんて破壊坊主の最たる見本みたいな男だから中々にこの色心というものを断ち切れないで居るのだよ~ん

そういえば、今は生命保険も昔みたいに高額な死亡給付金とか入院給付金の契約とか難しくなってるみたいだねぇ
配偶者が保険に加入してる場合、その配偶者の死亡給金やらとバランスがとれてなくちゃダメみたいだった(--;)
そして高額なのは私達高齢者の支払い金額だけになってしまってるのだぁ(T0T)
あと三年で契約更新迎えるけど月々の支払金額が倍以上になると言われたので考えることにした(涙)
以前加入してた保険会社と支払いの時にもめたので解約して五十代半ばでニッセイに加入したんだけどねぇ
その時に年齢的に掛け金が高くなると言われたけど加入しとかないといつ何時、大事が起こるかもしれないしねぇ
まぁ仕方なく思ってるけど可成り支払いが高額に成ると言われれば やっぱり二の足を踏みますよねぇ(--;)

午前中はズッと家に居て色々と片付け物をしていたけどやり出したらキリが無くてねぇ
殆ど一日がかりの大掃除みたいになってしまいました。
片付け物の最中に、何やら鼻水が落ちて来だしたので少しばかり危惧していたのですが段々と鼻水が止まらなくなって^^;
こりゃもう完全に又もや鼻風邪を惹いちゃったかなと・・・
何せ昨晩はうちのカァチャンは冷房をガンガン効かせてそのまま寝ちゃったからねぇ
同じ部屋で寝ている私のことなど今までに考えたことさえ有りません 更年期障害が他人よりも酷くてネェ
毎月、一度お尻に注射しています 薬は二種類を毎日飲んでますけど 一向に上半身の汗っかきが止まりません
首から上が直ぐに火照って汗が噴き出しちゃいますからねぇ 兎に角医者も驚くほどの暑がりで汗かきなんです^^;
でも昨夜は、いつもと違って自分でも夜中に毛布にくるまっていたんですけどねぇ それでも冷房は入れっぱなし・・
馬鹿に付ける薬はないとは、こういう女のことを言うのかと内心では腹立たしくて腹立たしくて(T0T)
文句でも言おうものならボコボコにされて頭の形はジャガイモみたいに変形されちゃうから言えないのだぁ(大泣)

話はまたまた変わって今月は煩わしい事が沢山あるのだがぁ 今週金曜日は何故か解らぬが年金事務所まで行かなくちゃだし
十五日の火曜日には中央病院に検査に行かなくて成りません 嫌だなぁ 両方とも嫌なんですよねぇ
勿論病院は可成りの時間が掛かって一日掛かりに成ると思います 年金事務所の方は上から目線で話をするから頭にくるしねぇ
誰か代わりに行ってくれないかなぁ 頼むよー・・・

なんて愚痴ばかり書いていたら今夜も又遅くなってしまった^^;
それでは今夜はこの辺で失礼いたします 皆様良い夢を~ おやすみなさい~い zzzz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿