かへる 東の国探訪記

何かと話題のぐんうま県在住の『かへる』の某国中心の旅行記&趣味のフィギュアスケートの話題など

めでたい日

2016-04-28 23:30:36 | 日記
今日は○○回目(諸事情により伏せ字)の誕生日
なのに、今日は一日中雨が降った(現在も降っている)
こんな所まで伝説が炸裂しなくてもいいのにと思う

とりあえず、この次の誕生日までの目標はこれにしておく


追記:昨日実にめでたいことがあったのだが、後ほど書くことにする

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(祝) (馬秀の助)
2016-04-29 20:43:47
誕生日おめでとうございました
いよいよ大台突入ですかね?
昨日今日と雨のなか、新発田市から庄内へ駆け巡りました
上から下までびしょ濡れ。
誰のせいや?
と言いたい
β《#^ひ^#》でヒヒーン
返信する
Re:(祝) (kaheru66)
2016-04-29 20:51:35
そうです。ついに大台に乗ってしまいました。

大型連休(NHK風に言うと)を利用して、今年は越後と東北旅行ですね。
もう少し落ち着いたら、九州に行ってみたいと思います。教え子の中に五島列島出身の生徒がいて、とても良いところだといつも言っているのです。

昨日は雨のぐんうま南部でしたが、今日は家が揺れるほどの強風です。なお、ぐんうま北部と新潟県の山沿いでは、今夜は雪の予報が出ています。お気をつけください。
返信する

コメントを投稿