カゴ旅ブログ

主に北海道の鉄道写真などをアップしてます。写真撮影辞めて、自作スピーカーブログ始めました。

会津柳津駅

2022年06月02日 | 只見線

桜の咲く季節の柳津駅近くの撮影に。
しかし有名な撮影地が分からないため、とりあえず駅舎に行った。

駅舎に行けば、鐵道フアンなのか観光客なのかは持ち物で大体見当がつく。
らしき人を見つけて後をついていくと、その方はここに住む人でした。

何となく内容を聞くと、どうやらこの近郊だということがわかった。

ここに車を止めていると、すぐに人良さそうな方が現れて、ご親切に場所まで案内していただけました。

 

 

お寺の脇道から行くことができる。
線路側からの撮影になるため、事前に通過時刻を確認。

自分が撮影したかったのはここではないため、撮影後ご親切にその場所も教えていただけました。

 

その場所は一度お寺正門に戻り、北側を抜けると踏み固められた道がありましたが、自分は滑って転んだためあまり覚えてない。

大体この辺だと思う.↓

 

いずれにしても他人の所有地及び鉄道敷地内への立ち入りのためお勧めできないが、自己責任で。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。